一覧に戻る

人権の花 苗植え交流会

人権擁護委員や地域の方々と、ポットの花の苗をプランターに植え替える作業をしました。

開会式は6年生が進行しました。みんなで歌を歌って気分を盛り上げました。

縦割り班ごとに協力して作業しました。

残った花の苗は、花壇に植えました。学校がお花でいっぱいになりました。7月中旬には、プランターの花を学区の施設や事業所に配付する予定です。

029926
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る